Loading

WORKS

千葉県観光キャンペーン(夏・秋・早春)

千葉県 商工労働部観光課 観光プロモーション室 様

事業概要

千葉県の夏・秋・早春の魅力を首都圏に対し、情報発信することで、観光入込客数の増加をはかるため、各季節毎にガイドブック・ポスター・新聞広告 等を制作。(2011年)

観光客に対し、正しい情報と観光の新たな提案をおこなうことで、千葉の観光を盛り上げていく。

夏キャンペーン(2011年7月16日~8月31日)
”日本の渚100選”など、各種100選に選定されている海の景色は千葉県が胸をはって誇れる魅力のひとつ。 海のレジャーに不安を感じている人たちに多様な海の楽しみかを紹介。

秋キャンペーン(2011年9月1日~11月30日)
グリーンツーリズムを中心に”しっとり””情緒的”に心の琴線にふれるデザインとコピー(擬態語)で表現。 落ち着いた中にも千葉の元気を伝える。

早春キャンペーン(2012年1月1日~3月31日)
花畑とキラキラ光る海のビジュアルから、ひとあし早い春の体験観光を訴求。

Producer: 小泉 竜夫 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! して下さい。

Twitter で
PAGE TOP